60歳になったら、パタヤへの移住を目指しているオジサン・アラフィフ・PATTAYA60です。
yopparai_beach



2019年8月9日~2019年8月15日まで大好きなタイランド・パタヤに旅行です。



ANA、バンコク→羽田空港の直行便、ビジネスクラス、スタガッード式、で16日朝に羽田空港に到着しました。

上記だと時間も労力も少なくて済みますので、楽ですね。
DSC_1204

また入国審査は省力化されてからあっという間に通過出来るので良いですね
世の中にはもっと省力化出来るところもまだまだありそうですよね(゜_゜;)



羽田空港からホームへはバスではなく、久しぶりに電車で帰りました。
バスの時刻も良い時間がなく、夏休みなので、台風なので、朝の通勤地獄とは別世界と思って乗車しましたが、予定通り電車内はがらがらでした。

今回の夏休みパタヤ旅行は体調も崩さず、のんびりと外こもり出来たので、良かったと思われます。

めでたし、めでたし(  ^∀^)
DSC_1205


















 




















チャンネル登録数1000人、再生時間4000時間、目指して、真のYouTuberになります。
是非チャンネル登録をお願いしますwww




     クリックしてね
         

 
PATTAYA60 TV
クリック
         ↑
     クリックしてね





END