パタヤ大好きな日本人オジサン・PATTYA60です。
※50代でお金を貯めて60歳になったらタイランド・パタヤに移住するぞ
gamble_chuudoku_izonsyou





サラリーマンの副業の代名詞、株式投資!!
僕は素人博打の典型ですが(泣き)、今の時代、儲けすぎて、ランボルギーニを乗り回し、高級マンションで、酒池肉林のパリピになっている人もいるらしい( ´艸`)。。。僕と何が違うのだろうΣ(・□・;)
idol_dance_group_girls



それでも諦めず、少しでも老後を楽しく過ごしたいと思い、投資継続中です
money_mitsugu_man




では今週末の投資進捗報告です




長期投資としてT国銘柄E国銘柄&E2国銘柄毎週月曜日に購入中です(分散投資ですね)。


2020年12月までは購入継続する予定です。
外国株が下げてきているので含み益がマイナスになりました。
一括購入した人は泣いていると思いますが僕みたいに分散購入している人は安く買えるチャンスです。
今みたいな初期段階は含み益がマイナスになるのは当たり前と考えているので、どんどん安くなってほしいですねww




日本初地球へ01




短期投資(売買)は何もする気がなかったのに関西電力を購入してしまいました。
※買う予定が無かったのに欲に目がくらんで購入してしまいましたΣ(・□・;)

底日を当てて購入出来ましたが、仕事中には株式投資の売買をしない僕は朝一で購入しましたが、その日はPM15の引け値が底値になりました。
そのため今は含み益はマイナスです。
※7日の週は上がりそうな予感なので購入金額まではUPするかな?そこで利益確定する予定です。
また遊び程度の金額なので負けても大勢に影響ないかな。。。と思っています。


本命の日経平均が下がらないか?虎視眈々と狙っていますww、
早ければ再来週から分散投資で購入予定です。
底値は20,800円±300円と見込んでいます。



pose_kiri_man







今週の損益報告(2019年10月6日現在)

※含み益は税引前と思われますので利益確定したら20%引かれるかと思います

①②③長期投資銘柄中計:含み益-23,855
①E国:含み益-10,563円(目指せ300万円)
②E2国:含み益-21,768円目指せ400万円)
③T国:含み益+8,476円(目指せ300万円



④⑤⑥短期投資銘柄中計:含み益 -32,550
④JT  :現在何もしておりません
⑤日経平均
:現在何もしておりません

⑥関西電力:含み益
-32,550円

上記総計:-56,405円
(目指せ1,000万円)



今回の長期投資で1,000万円稼ぎたいww
根拠のない只の希望なので実現可能性0.1%
ですがね。。。。。。。





「Greed is good」「強欲は善だ」

腐ったこの国を買叩け!!











予定
は未定です。欲張らず楽しく投資がしたいですね。

確率論で確実に勝ちに行くのが投資
もしかしてもっと儲かるかもしれないと強欲になるのが投機!!

僕の目標は
定年の60歳まで真面目に働き
50代の10年間で3,600万円(毎月30万円、年360万円)を貯蓄することです。
投資はその手助けのためにしているだけなので強欲にならずに確実に勝ちに行きます!!










またTouTubeに関しても
チャンネル登録数1000人、再生時間4000時間、目指して、真のYouTuberになります。
是非チャンネル登録をお願いしますwww




     クリックしてね
         

 
PATTAYA60 TV
クリック
         ↑
     クリックしてね