60歳と同時に、パタヤへの移住を目指しているオジサン・アラフィフ・PATTAYA60です。
yopparai_beach






現在の2019年年末~2020年年始の予定表です
12月28日
東京⇒バンコク LCCスクートエコノミークラス
夜:Palmさんと会食・テキーラファイト(笑)
norimono_character3_hikouki
12月29日~1月2日夜PM20まで
パタヤ・ビーチで、まったり過ごす


1月3日バンコク⇒東京 
ANAプレミアムエコノミー
mainvisual_sp



と考えておりましたが、10月にもパタヤに短期旅行に行ってきたので、何か他の刺激があっても良いかと思いましてネットで検索中です。

その中にチャーン島についての記事がありました。
僕も「タイの最後の秘境」と呼ばれているのは知っていましたが、僕にはタイ旅行でパタヤに行かないという選択肢はないので、行き方としてはバンコク空港からトラート空港(チャーン島の近くの空港)に飛行機で行き、帰りがトラート空港からバンコク空港に行き、更にパタヤに車で移動しないといけないイメージでした。

しかしネットで行き方を見たら、行きはバンコクのエカマイバスターミナルからトラート空港(チャーン島の近くの空港)までバスで行けるし、帰りもトラート空港(チャーン島の近くの空港)からパタヤ行のバス?(ミニバン?)もあるそうです。
そのため以下に変更する可能性があります。どうしようかな???



12月28日
東京⇒バンコク LCCスクートエコノミークラス
夜:Palmさんと会食・高級な遊び


12月29日~12月31日
バンコク⇒チャーン島、ホワイトサンドビーチで過ごす、チャーン島⇒パタヤ


12月31日~1月2日PM20まで
パタヤ・ビーチで、まったり過ごす


1月3日
バンコク⇒東京 
ANAプレミアムエコノミー














チャンネル登録数1000人、再生時間4000時間、目指して、真のYouTuberになります。
是非チャンネル登録をお願いしますwww




     クリックしてね
         

 
PATTAYA60 TV
クリック
         ↑
     クリックしてね





END