パタヤ大好きな日本人オジサン・PATTYA60です。
※50代でお金を貯めて60歳になったらタイランド・パタヤに移住するぞ
※株式投資で大きく儲けて高級な遊びをするぞ

gamble_chuudoku_izonsyou



中国・武漢に発する新型コロナウイルス肺炎の影響により、長期投資目的のE国、E2国、T国、が本日も大幅に下げております。

日経平均に関しては日経平均は500円近くの下落でした。
ネットニュースでは2,700名に感染者が増えたということなので大きく下がるのは当然と言えば当然かもしれませんが、不安感で売却した人も多いと考えて、


本日2020年1月27日(23,300円程度)から分散投資で15株を購入開始しました。


下落原因が今までにない新型ウイルスなので今後を見通すことが出来ないので、分散投資することにしました。


日経平均23,100円になれば購入しようと考えておりましたが、
早めに購入しはじめたということになります。

今回は22,600円まで下落する可能性があると考えておりますので、
安全を期して、二段位相型分散投資手法を採用して毎日購入していきます。

今回の短期投資の目標利益は、10万円~150万円になります。
100万円以上稼ぐことができたら高級な遊びを開始したいと考えております。
どうなるでしょうか?

2月上旬が底で、その後に24,000円を回復出来たら幸いです。
※23,300円が底ならば10万円、22,600円が底ならば150万円、の予想利益

24,000円を回復したら、長期投資もこの安くなっている時期にも分散投資で追加購入しているので、更に含み益が増えるはずなので、高級な遊びをする権利(含み益が500万円)に近づくかと思います。

長期投資で含み益500万円達成して高級な遊びをする権利を得て、短期投資で100万円を利益確定して高級な遊びの資金にする。
そして高級な遊びを早く始めたいと考えましたが、いかがでしょうか?

pose_udemakuri_man





「一緒に日本を買い占めましょう。まだまだ甘ちゃんの、この国を」











予定
は未定です。欲張らず楽しく投資がしたいですね。

確率論で確実に勝ちに行くのが投資
もしかしてもっと儲かるかもしれないと強欲になるのが投機!!

僕の目標は
定年の60歳まで真面目に働き
50代の10年間で3,600万円(毎月30万円、年360万円)を貯蓄することです。
投資はその手助けのためにしているだけなので強欲にならずに確実に勝ちに行きます!!










またTouTubeに関しても
チャンネル登録数1000人、再生時間4000時間、目指して、真のYouTuberになります。
是非チャンネル登録をお願いしますwww




     クリックしてね
         

 
PATTAYA60 TV
クリック
         ↑
     クリックしてね