パタヤ大好きな日本人オジサン・PATTYA60です。
※50代でお金を貯めて60歳になったらタイランド・パタヤに移住するぞ
※株式投資で大きく儲けて高級な遊びをするぞ

gamble_chuudoku_izonsyou



本日、日経平均(先物)が大幅下落しています。
先週末には23,386円でしたが、本日先物では一時期22,250円まで下げました。
1,000円以上の大幅下落です。

ここまで下げると個人投資家の信用取引による追証が出てくるのではないか!?と推測すると、
今週金曜日朝までは上がりにくい状況に陥るのではないか!?と思います。

僕は長期投資には海外株しか購入していないので影響はまだ少ないほうですが、
ここまで急に下がると恐怖心がでてきます。
※日産自動車は購入しない方が良かったと反省中。。。

しかしこの22,250円という数字は、長期投資中心の僕には底値と判断していた数字になります。
追証問題、コロナウイルス問題、により一瞬恐怖を感じる時期があるかもしれませんが、
それは一瞬で終わり、その後には上昇気流になると思います。
と思わないとやってられないというのが本音か!?

今日が底値になることを祈ります。
その後日経平均が24,500円まで上昇してくれることを願っています。










「我々はハゲタカだ」
「最後までハゲタカなりのやり方を通させていただきます。」











予定
は未定です。欲張らず楽しく投資がしたいですね。

確率論で確実に勝ちに行くのが投資
もしかしてもっと儲かるかもしれないと強欲になるのが投機!!

僕の目標は
定年の60歳まで真面目に働き
50代の10年間で3,600万円(毎月30万円、年360万円)を貯蓄することです。
投資はその手助けのためにしているだけなので強欲にならずに確実に勝ちに行きます!!










またTouTubeに関しても
チャンネル登録数1000人、再生時間4000時間、目指して、真のYouTuberになります。
是非チャンネル登録をお願いしますwww




     クリックしてね
         

 
PATTAYA60 TV
クリック
         ↑
     クリックしてね